子猫ちゃんの里親さん決まりました!  2016/06/20(月)
6月の休診日のお知らせ  2016/05/24(火)
5月の臨時休診日のお知らせ  2016/04/22(金)
4月の臨時休診日のお知らせ  2016/03/26(土)
ドーベルマンの里親さん決まりました  2016/03/14(月)
3月の臨時休診日のお知らせ (一部変更あり)  2016/02/23(火)
2月の臨時休診日のお知らせ  2016/01/25(月)
子猫ちゃん達の里親さん、きまりました  2016/01/05(火)


子猫ちゃんの里親さん決まりました!
先日、募集をかけさせて頂いた子猫ちゃんですが
無事里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。
Date: 2016/06/20(月)


6月の休診日のお知らせ
6月の休診日ですが、
定休日の木曜日に加え

12日(日・午後休診)
15日(水・午後休診)
19日(日)
25日(土・午後休診)
29日(水)

上記となります。

院長不在日は
3日(金)
4日(土)
6日(月・午後不在)
8日(水)
26日(日)

となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。
Date: 2016/05/24(火)


5月の臨時休診日のお知らせ
5月の臨時休診日ですが、
定休日の木曜日に加え

3日(火・午後休診)
4日(水・午後休診)
6日(金・午後休診)
7日(土・午後休診)
11日(水・午後休診)
18日(水・午後休診)
25日(水)

上記となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。

院長不在日は
6日(金)
7日(土)
8日(日)
10日(火・午前不在)
15日(日・午前不在)

なお、GW期間となる5月3・4・6・7日の診察時間は
午前9時から午後1時までとなります。

5月も狂犬病予防注射の当番医として
各地域を巡回させて頂く関係上、
院長病院不在の日が多くなっております。
院長不在の時間帯は獣医師 清水が診察を担当致しますので
ご来院下さい。
Date: 2016/04/22(金)


4月の臨時休診日のお知らせ
4月の臨時休診日ですが、
定休日の木曜日に加え

6日(水・午後休診)
13日(水・午後休診)
17日(日)
27日(水・午後休診)

上記となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。

なお本年も、
4月5月と狂犬病予防注射の当番医として
各地域を巡回させて頂きます。
当番で各地域にお伺いした際には
お気軽にお声がけ下さい。

また、例年通り4月より
当院にても狂犬病ワクチンの接種をして頂けます。
ご来院の際は、市役所より配布されるお葉書をご持参下さい。
Date: 2016/03/26(土)


ドーベルマンの里親さん決まりました
先日、募集させていただいたドーベルマンの里親さんですが
無事に決まりました。
皆様のご協力、ありがとうございました。
Date: 2016/03/14(月)


3月の臨時休診日のお知らせ (一部変更あり)
3月の臨時休診日ですが、
定休日の木曜日に加え

6日(日)
23日(水)
28日(月・午後休診)
30日(水)

なお、院長不在日は

22日(火・午後不在)
29日(水・午後不在)

上記となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。
Date: 2016/02/23(火)


2月の臨時休診日のお知らせ
2月の臨時休診日ですが、
定休日の木曜日に加え

7日(日)
10日(水)
17日(水・午後休診)
26日(金・午後休診)
28日(日・午後休診)
29日(月)

上記となります。

なお、今月は
5日(金)午後から
14日(日)まで
院長不在となっております。
診察は清水が担当させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。
Date: 2016/01/25(月)


子猫ちゃん達の里親さん、きまりました
先日、募集をしました4匹の子猫ちゃん達ですが
全員無事に里親さんが決まりました!
とても優しい里親さん達ばかりで、
スタッフ一同喜んでおります。
皆様のご協力ありがとうございました。
Date: 2016/01/05(火)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
050363
[TOP]
佐久平マール動物病院 version 2.72