2020.04.30お知らせ

お読みください!新型コロナウイルスへの対策

重要なお知らせになります。必ずお読みください。

昨今の新型コロナウイルスの影響を受け、当院は当面の間予約診療とさせていただきます。

来院前に必ず電話をしていただき、予約をお取りください。

当日予約は場合によりお受けできない可能性があります。余裕を持って予約をお取りください。

予約されていない方につきましては、診察までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

また、狂犬病予防注射、混合ワクチンのみの予約は行えませんのでご了承ください。他の診察と同時に受けていただくことをお勧めいたします。

ただし、一部例外もありますので、詳しくは下記リンク、または電話にて確認をお願いいたします。

新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言の発令における措置 狂犬病予防注射を受けられる方々へ

 

※狂犬病予防注射、混合ワクチンはすぐに効果が切れてしまうものではないので、狂犬病予防注射は秋口まで余裕を持って、混合ワクチンは前回接種時から1年~1年半ほどはズレてしまっても問題はありません。※

 

お薬については、継続のお薬、予防薬(フィラリア等)、フードは電話から予約をお願いします。その際、飼い主様のお名前、ペットのお名前、今の状況等をスタッフにお伝えください。また、お薬を作る時間もありますので、取りに来る半日前~1日以前に電話をいただけるとスムーズにお渡しできます。ご協力お願いいたします。

急な診察時間の変更、休診になる場合もありますのでホームページ、電話にて確認をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大のために、最善の策を尽くしております。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。